2021-01-01から1年間の記事一覧

【感想】リアル脱出ゲーム 終わらない学級会からの脱出

どうも〜 げおげおです! 今回はSCRAP主催の「終わらない学級会からの脱出」のリモート授業バージョンに参加してきました。 /キーンコーンカーンコーン\終わらない学級会からの脱出 リモート授業ver.‍本日、1人から参加できるマッチングチケットのみ当日券…

【映画レビュー】ワイルドスピード ジェットブレイク

どうも〜 げおげおです。 今日は『ワイルドスピード ジェットブレイク』のレビューをしていこうと思います。 これから見ようとしている人の参考になれば嬉しいです。 まず一言。 なにこれ!まじ最高! 皆さん早く映画館行こう!(笑) ワイルドスピードシリ…

【映画レビュー】僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション

どうも〜 げおげおです! 先日「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」を見てきました。 完全主観で映画の感想・評価をしていこうと思います。 少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。 原作・総監督・キャラクター原案:堀越耕平 監督:…

【感想】忘れられた実験室からの脱出 リモートver.

どうも〜 げおげおです! 先日、SCRAP主催の「忘れられた実験室からの脱出」のリモートバージョンに参加してきました。 以前は現地での開催だったらしいのですが、今回はコロナ禍ということもあり、オンラインでの開催となっています。 遠くに離れた友達と参…

自己紹介(げおげおブログ始めました!)

どうも〜 げおげおです! 記事を見に来てくださった方ありがとうございます。 今日からブログを始めてみました。よろしくお願いします。 このブログでは自分の趣味についてとことん書いていきたいなと思います。 ちなみに25歳会社員です!(趣味が合う方と繋…